雨の日に、傘を

AKANE278122238_TP_V.jpg

ということで、UK初の暴落で起った私は、リスク資産から8割ほどの資金を引き揚げた。

月曜の朝の話。


そして、月、火、水、木、金。日経平均5連騰。ありがとうございます。ダウの連日上げ。

なに、世界の投資家ちゃんたち、びっくりしたから下げただけで落ち着いてみたらUKなんてそんな影響力も無いってことに気付いちゃって、元の鞘におさまっちゃおうとしてるってこと?

投資家ちゃんたち、おっかなびっくりしすぎじゃねw

俺もか…。


今回売った日本株、日本REIT、世界株投信、世界債権投信、世界REIT投信、インド株投信、全て持って5年以上経っていた仲間たちだ。

持ってから爆上げ後、リーマンショックで前代未聞の大下げで価値は半分以下に。

そっから我慢に我慢を重ね、プラス圏へ。少しずつ売って残っていた戦友たちだった。


UKの野郎のせいで叩き売ってしまったが、君たちのことは忘れない。

私の投資人生第2章はこれからだ。






この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ