ディオスで周ろう、ヴォルスーン

prologue.jpg

龍王の中では特に影の薄いヴォルスーン。
だけどダンジョンには道中チョキが出るので、来れば周回してます。

水モンス中心でディオスとは相性よさそうですが、なぜかオロチとか出たりしますのでスキルフルに使ってます。


 でも一手めはワシ、五右衛門。
 ブレスで1Fのメタペンが全滅、自傷できて倍率が出るようになり、花火で2Fの虫も抜ける。
 うっかり作ったにしてはてま崩壊しすぎたスキル。それがワシの花火w
 ちょっちHPが減りすぎるけどのぅ。ちぇっちぇけ、ちぇけちぇけ。
 またもや俺使って、オロチの割合ダメージを消す。世界一ダメージ消せる男、それは俺、ラファエル。
 次の猫先制がなければほっといてもいいんじゃけどのーw
 ニ"ャーッ!!w
 ヴォルスンさんは…
 ―やっぱお前ら… 今死んどくか
 だいたいできるぞ、5コンボw
 ガ、グラァ!!海は萌えるうッッッ!!
 毒でも威嚇でも使って
 ノーマル花火で終了じゃ。水属性じゃからのぉ。
 根性ぉおぉぉ!
 小突いて終わり。
 ペナルティありだけど、早いスキルなんて面白いんじゃけどのー。
 他にあんまり見ないしねぇ。
 5色陣は他にいろいろいいのが居すぎて、いまいち影うすいのう。
 お呼びですかー?
 なんか一匹ごついのが居る気がするw
 ダイヤモンド・ダスト―ッ!!!
 永遠のライバルの鳥の成れの果て君、君も5色陣だったんだね。しかし火だし、そのクロスとちゃうよ。
 クエーッ!!
 はいはい、君も鳥で、僕は君大好きだけど、5色陣じゃないよねー。はい餌。
 コケーッ!!
 あーもう鳥はいいよーww


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ