追悼SMAP!!メンバーをMP龍に例えると?

buy_dragon5_pyi5_2.jpg

3265.png SMAPが解散しちゃったね。
3274.png 寂しいわね。
3265.png 10年前くらいはスマスマよく見てたのになぁ。
3274.png まぁ、結成状態なのか解散状態なのかは本人たちの気分次第だと思うけどね。
3265.png ‥‥。
3274.png CHAGE&ASKAなんて、解散・再結成商法やりすぎて、今がどっちなのか正直分からないわ。
3265.png 今は流石に解散状態でしょ‥?
3274.png だいたい、結成状態かどうかなんて、何が証明するの?役所に届け出でもするの?
3265.png すいません‥。話進めていいですか。
3274.png 早くしなさいよ。
3265.png ってことで、SMAP解散を記念して、メンバー5人をMP龍に例えてみたいと思います!!
3274.png なんかもう、オチが見えたわ。
3265.png では発表しまーす!
3274.png あぁ、もうどうでもいいよ。
3265.png まずは俺。MP龍、引いては全モンスターの王。俺、ラードラはキムタク。異論は認めん!!
3274.png はいはい。
3265.png 全てをオールマイティーにこなす!なんでもできちゃう!器用にできちゃう!!
3274.png 親戚の末っ子を見守ってる感じよね。
3265.png お次は‥
2253.png 頼れるリーダー、俺、シヴァドラ!仲居君だ!!
3265.png 切り込み隊長っぽいもんね。
3274.png ハゲはちゃんと隠すのよ。
2255.png 次は俺。一番地味。草なぎ君だろ。
3274.png なぎはちゃんとひらがなでね。
3265.png こらこら、地味とか言うなw ソティ子専用に未だ買うか迷ってんだから‥。
2594.png 次は俺、マシンの星、ラグドラ。慎吾ちゃんっぽくね?
3274.png マヨネーズ好きだしね。
2594.png (そうだったっけ‥?)
3265.png 最後は‥
2261.png わたくしヨミドラ。時々きらりと光る男。稲垣君かな。
3265.png こらこら、時々とか言うなw
3274.png SMAPなんか大して知らないから、コメントも苦しいわね。
3265.png そもそもテレビ見ないもんな。
3274.png まぁ、いいわ。みなさんのイメージとはあってたかしら?
3265.png ということで、No.1な上、さらにオンリーワンな男、俺、ラードラがお届けしました!
3274.png またね~☆









2257.png ってことで、やっとオチ登場‥。オデドラです‥。
2764.png バイク持ってきたぜ。
2257.png ありがと‥。なんだっけ、GIIとかGIでいいんだっけ。頑張るよ、俺。
2764.png やっぱ天皇賞とかあんのかな。
2257.png 一瞬光って消える花火のようないわゆるアイドルグループが20年も30年も続くなんて思わねぇよなぁ。
2764.png ファイナルのファンタジーが15とかまで続くとかも思わねえよ‥。
2257.png 超究極でワンチャンあるよな?な?な?山Pほんと期待してるぜ!!



この記事へのコメント

  • ラグドラが先に超究極したりして。
    2016年12月23日 19:47
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445120354

この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ