極限ゴッドラッシュ 超絶地獄級 LFディオス 周回【無課金構成+夜一!】

top.jpg

2948.png ということで、LFディオスで周ろうシリーズ、ゴッドラッシュじゃ。
3274.png 別にあんたじゃなくてもだれでも周れるんじゃないの‥?
2948.png 今回は無課金構成なのじゃ!
2686.png おまけでも入っておるぞ!
3358.png 隠密起動が無課金キャラとは恐れ入る。
2948.png ハズレ枠は無課金キャラに入れてもいいじゃろ‥
3274.png 課金キャラは☆6以上で構わないわ。
2948.png ってことで、こんな感じじゃ!


3274.png なんか、パーティが適当過ぎてスキブさえ揃ってないじゃないw
2948.png まぁ、適当でも周れるからいいのじゃ。
3274.png サブ機にへんてこりんな武器が入ってるわねw
2796.png ちーすw
2948.png わしからのへんてこりん君で6コンボ確定じゃ!
3274.png そもそもどうして今更ゴドラなの。
2948.png 究極状態で放置してたサブのミルを超究極させようと思ってのぉ。
3274.png ゼヘラさんたちの食べる超究極ゼウスさんたちの素体ね。
2948.png わし以外のゼウスは餌だったり、ゴミだったり、哀れよのぅ。
3274.png マーキュリーはワンチャンあるんじゃないかってみんな期待してるわね。
2948.png しかしほかに水花火はいいのがおるしのぅ‥。
2391.png どーもー。自傷水花火でーす。
2690.png 氷雪系最強は、水花火チャージだ。
3274.png でも結局「調整失敗」したのはあんたくらいね。
2948.png 大失敗じゃったのぅ。
3274.png 無課金さんたちはホントたいへんね。
2948.png 山Pのきまぐれに毎日戦々恐々としておるのじゃ‥。
3274.png あたしはハジドラ第4段で究極するのが決まってるけど。
2948.png ‥‥。
3274.png 正直、あたしのどこを強化できるか、不安だわ。
2948.png ‥‥。
3274.png なんというか、完全無欠だから。
2948.png ‥‥。
3265.png (ちなみにイルミナ様は持っておりません)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445174085

この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ