ヒロインガチャ再来!!結果は!?

top.jpg

3274.png また、この季節が来たわね。
3265.png ハジドラ第1弾のときは、無料で1回引けるのもあってめちゃくちゃワクワクしたけど‥。
3274.png 溜めた石はたいて出たのはメルとクヴィアとミトばっかりだったし‥。
3265.png またあの目にあうかと思うと、躊躇する人の方が多いんじゃないかな‥。
3274.png まぁ、とは言え引かざるを得ないんでしょ。
3265.png メインに約30ヶ、サブに約20ヶか‥。5周年GFにも備えたいし‥。
3274.png GF引いたって、どうせ龍剣士が出るわよ。
3265.png ‥。5ヶで引ければなぁ。しょうがない、1回ずつ行くか‥。
3265.png それいけ!メイン機!!

がっちゃぽーん

3281.png こんにちわ。はじめまして。
3265.png うるせぇ。マジ死ね。本気で死ね。なんか言ってて泣けてきた‥。次!サブ機!!!!

がっちゃぽーん

3281.png こんにちわ。はじめまして。
3265.png うるせ‥え‥。ぐすっ。なんで、なんでこんな目に‥。こいつ以外なら、なんか使い道をひねり出せるのに‥。
3281.png3281.png3281.png これで!メインとサブに!
3281.png3281.png3281.png 3体ずつ!!
3265.png うるせええええええ!!!死ねぇえええ!!
3274.png ま、こんなもんね。
3265.png うぐぬぅ‥。ぐぬぅ。あと一回‥。メインに石約20ヶあるから、あと一回だけ‥。
3274.png 課金すればいいのに。
3265.png うるせせええーー!!あと1回だけメイン!!

がっちゃぽーん

gacha.png

3265.png うぉおぉおぉぉおおぉおぉおぉぉおおおおぉぉおおぉお
3265.png イ、イルミナさん‥‥
3265.png 本物ですか‥?
3274.png あー
3265.png まじすか。
3274.png こんなウンコみたいな無課金ボックスに来たくなかったわ‥。
3265.png おいでいただいて光栄であります。はい。(俺のLSには一切関係ないけど)
3274.png サブ機にイルム様もいるし、がんばってみるかなー。
3265.png これまでの他人事風の言動から、自分のことのような言動になっていただいて光栄です。
3274.png プチ強化もされたし☆究極にも期待☆
3265.png スキブもいっぱい、キラーもいっぱい、固定ダメもあるし、うちのパーティーにもワンチャンあるかな?
3274.png ないない‥w


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446974610

この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ