超究極ラードラで闘技場3安定周回を目指して…

写真.png

闘技場1もなんとかほぼ100%でクリアできるようになってきたので、いよいよ闘技場3に挑戦しております。

勝率は…。そう、3割といったところでしょうか??

メイン機はそれなりにキャラがそろってきたものの、サブ機が壊滅的。闇カーリーはメインサブ合わせて1人だけ。

奇跡的に両機で引いた雷神を軸になんとか頑張ってみております。


上のスクショは、なんとかノアドラを抜いた後、初手で35%削った気になった後、無残にムーラダーラ食らって死んだところ。
どう見ても削ってるように見えるんだけど…。


とりあえずはいろいろとブログを読んだりして対策立てたりしております。

とりあえず下記もぐりんさんのブログが一番詳しく解説されていると思われます。ありがたや、ありがたや。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448175593

この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ