Nintendo NX発表も失望売り?

AKANE072122928_TP_V.jpg

久しぶりに株の話題。当サイトトップコンテンツの茜さやさんのフリー素材画像と共にw

10/20夜、NXのコンセプト…よりもっと具体的なでも動画が公開された。これを受けた市場の反応はこう。


6.5%の下げ。

チャート画像


ここ半年の動きはこう。ポケモンGoでぴょんと跳ねたあと上昇気流に乗ったところで、ポケモンRunでもうひと跳ねしたのち下降気味だったところでNXで失望といったところだ。

 ちなみに私が5年持って売ったのがGoで跳ねる直前の13,000円辺り。100%ピュア完全な底値じゃねーか!
 ゲーム屋なんて浮き沈みの激しい業界の株なんて、当てるのは難しいだろう。
 だから信じて5年も待ってたのに…。ブリカス野郎が…ぶちぶち。
 持ってる資金をちょっとずつちょっとずつ複利で殖やしていけばいいのだ…。
 うるせぇ!俺は一気に144倍とかにしてぇんだよッッッ!!卍解!サンライトクラウン!!(びよーん延長5秒)
 はい、スキルチャージ2ターンありがとう。で、ここで泣くなよ任天堂を買い戻すのかね?ん?
 …。このスマホもどきでいいんだったら、もうスマホでいいんじゃ…。
 という世間の失望売りじゃ。そんなもの噂で最初から分かっておろうにのう。
 元々「枯れた技術の水平思考」なわけだから、その枯れた技術の他の製品が世にあふれている状態じゃ苦しいよなぁ。
 任天マークの充電器も、カセットも何もいらぬ。脇のコントローラだけ、お売りなさい。
 WiiU まで育ててきたあった「白い任天堂ファミリー色」も一掃してしまったし、据え置きがモバイルを取りこんでしまったように見えて、WiiUとDSまとめて終焉という感じもしてしまう…。
 MSかSONYが買い取るのじゃ。コンテンツ屋としての花札屋を。いつものように。
 その未来もそう遠くない気がするな…。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ