LFディオスでスカーレット周回!【無課金構成+ナメック関羽】

monster.jpg

3274.png いよいよ年末も押し迫ってきたわね。
3265.png 2016年も終わりかー。
3274.png といっても魅力的なイベントは何もないわね。
3265.png ハジドラとか言うから、年末年始でいろいろぶっこんでくるかと思ったのになー。
3274.png 運営の人達も家で寝たいのよ。
3265.png 全部作っておいて仕込んでおくんでしょ普通は。
3274.png そうだけど、不測の事態が起きて出社しなくちゃいけなくなっちゃったらやでしょ。
3265.png だから実績のあるコピペイベントになるわけかー。
3274.png まぁ、しょうがないわね。ゲーム運営の人達も人の子だから。
3265.png まぁ、しょうがないか。日付バグも直せないような人たちにぶっつけ本番の新イベントを年末年始にぶっこんでもらった挙句、日本の端っこに里帰りしてもらうなんて不安で不安でしょうがないわな、プロデューサーとしては。
3274.png 「いいよいいよ、なんか起きたらリモートで対処してよ。」なんて言えないわね。
3265.png バグと言えば、この前のアップデートでまた効果音が鳴らなくなる時が出て来たよ。
3274.png また?
3265.png 鳴らなくなるだけじゃなくてさ今度はさ、
3274.png 今度は?
3265.png 音量ゼロにしてるのに、メニュー選ぶと「ぴよっ」て音がすることがあるwww
3274.png 本当に?android特有のなんか変な音量制御なんじゃなくて?
3265.png Googleの人達は本当の能無しだけど、とりあえず例の三つの音量ちゃんと0にしてるんだよ。
3274.png それでも鳴るの?
3265.png 鳴るw本当に凄い技術だ。
3274.png やりたくても普通できないわね。
3265.png ホントにホントにw まぁ、いいや。今回はなんと!
3265.png 当blogのナンバーワンコンテンツである「スカーレットを五右衛門で周回」をリニューアル!
3274.png (人気っていっても一日1アクセスあるかないかでしょ)
3265.png ディオス爺さんに無課金(+不遇キャラ)にて周回してもらいました!!
2948.png 苦手属性でもなんでもぶっ潰すのじゃ。


3265.png 例によって、遅延耐性0、アシストなしの構成となっております。

2948.png2948.png2948.png2121.png1295.png
2948.png2948.png2948.png1242.png3119.png

3274.png ナメ子好きね。
2948.png ドロ強がいっぱい入っているし、スキブもあるし、ゴミの中では超使えるんじゃ。ちぇっちぇけ、ちぇけちぇけ。
3274.png 茶ひげも入ってるけど、アレはフェス限でもなんでもないから、もう無課金構成って言ってもいいんじゃないかしら。
1242.png 茶ひげです‥。スキブ×2と、バインド回復、攻撃体制担ってます‥。
2948.png ガンコラで手に入るあのへんてこりんな形状のスキル上げ君でもいいと思うけどのぅ。
1521.png へんてこりんな形状のスキル上げ君です。
1242.png スキブが足りなくなるんじゃ‥。
2948.png まぁ、ほか、緑龍剣士君とか、威圧とかで緑ドロ確保しつつ過ごすとか、適当になんでもOKじゃ。
3274.png 仮面も素敵ね。
1295.png 今、バルボアさんのスキル上げ君担当してます。
2948.png これまではハタの刺客、フェンサーで防御0+ヘラ先制対策をしておったんじゃが、ワシは五右衛門君みたいにひよわじゃないので、
3274.png ダメージ半減があれば受けれるってことね。
2948.png 残念ながら動画ではウルズが出ちゃってるけどのぅ。
3274.png 残念ね。スカーレット初手は、スキル遅延を受ける側のスキルを使いきってからの0コンね。
2948.png 誰もスキル貯まってないのにスキル遅延来て、しらーっとするところがお気に入りじゃ。
3274.png ウルズも、スカーレット進化前も、エンハなくて大丈夫なのね。
2948.png ナメ子のドロ強があるからのぅ。ただ、強化ドロ0、落ちコン0だとダメかものぅ。
3119.png 水も40%で強化ドロになりますので。
2948.png 緑は100%だから、まず強化ドロ0にはならんと思うのぅ。強化ドロ2とか3だと微妙かものぅ。わからんのぅ。
3274.png もう一枚どこかでスキル節約できたら、エンハ入れれて確実に殺せるのにね。
2948.png 3ターン待ってやるで緑ドロ貯めるという手もあるのぅ。
3274.png そういう面倒なのが入ると周回したくないわね。
2948.png なんかいい方法ないかのぅ。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ