【完全無課金】ゼローグ∞ 超絶地獄級 LFディオス周回【ガチャ限無し】


3265.png 今年最後の動画は、LFディオスでゼローグ∞に挑戦したよ!
3274.png この前も上げてた気がするけど‥。
3265.png 今回は、ガチャ限無し!遅延耐性無し!アシスト無し!パス無し!の構成となっております。
3274.png それはちょっと頑張ったわね。
2948.png 世界はワシを中心にまわっておるのじゃーw
3274.png 皆さんがランダンでしのぎを削ってるときに別次元で生きてるわねw
3265.png 特殊が毎日出なくなったから、活用できる機会は減っちゃったけどね‥。
2948.png 今回の旅のメンバーはこれじゃっ!

2948.png2948.png2807.png1368.png1776.png
2948.png2948.png778.png2121.png3045.png


3274.png 究極進化前の天狗さんwwwww
778.png おしゃれじゃろう。
3274.png 他にもなんか珍獣つれてるわね。
1368.png ウィンローン!!
1776.png ソイどーん!!
2948.png 可愛いポケモンたちじゃw
3274.png スキブもぎりぎりね。
2948.png 道中でもぴきーんぴきーん貯まっておるの。
3274.png 運要素は全くないのかしら?
2948.png 2Fとチョキでで緑も光もほとんどないとか、そういう時だけかのぅ。
3274.png パス無しってのは美しいわね。
2948.png アンジーに少し+振ったらペンギンさんたちを必ず抜けるようになって嬉しかったぞよ。
3045.png +50のホノリン喰いました。
2948.png やっぱりモンポとチョキと経験値が全部貯まるゼローグ∞は一番楽しいのぅ。
3274.png 毎日出なくなっちゃったのが本当に悔やまれるわね。
2948.png まぁいいや、今年もお疲れさまでした。
3265.png 来年もまたよろしくー。
3274.png よろしくー☆

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445414750

この記事へのトラックバック

パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ